創作串あげ 鶴

散歩が捗る季節

肌寒くなってきた10月。
徐々に鶴城生も冬服の人が増えてきました。

そこで、夏は暑すぎてできなかった散歩に出かけることにました。
歩くことが目的というより景色を見たり会話をしたりするために歩いているんですけどねはははは(^ ^どうしたらいいかわからないや)

エモい景色の先で出会う


学校の裏山を越え下り坂に差し掛かった頃、「The秋」な景色に出会いました。


放課後この場所に来るととても綺麗な夕日を見ることができます。

夕日とススキが綺麗なエモい写真が撮れました。
写真を撮った道を道なりに歩いていくと、突然串カツのお店がでてきました。

「創作串カツ鶴」と書かれた和を感じる“おしゃん”なお店です。私たちはお腹が空いておりとてもそそられ、

「もう入っちゃう?」

と入店する気満々だったのですが、お店の側面を見て諦めました。

なぜなら、ビールの看板があったからです。これはさすがに未成年では入れない気がします。
ですが、美味しいという雰囲気があるので二十歳になったら入ってみたいです。

創作串カツ鶴

店舗名創作串カツ鶴
住所〒876-0013 大分県佐伯市若宮町4−49
電話番号07023801194
webサイトhttp://kushiagetsuru.com/